人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/1/4 祝って、祝われて
今日になって、今年初めて電車に乗る…というのも妙な感覚です。
今日で、定期券の期限が切れてしまいます。

この定期の期限が終わるころには、僕は既に大学を卒業。
なんだか不思議な気分になります…。

今日は親戚の家に遊びに行きました。
僕も22ですが、未だにお年玉を頂けることに驚きです。
昨年末に節目ともいえる出来事があったので
さらにその価格も大きなものになりました。

夜には、その親戚の息子さんの結婚式のDVDを見せて頂いたり…
祝って頂けること、認めて頂けることって
こんなにも暖かいのか、とますます胸に沁みました。
大学を卒業しても、絶対に忘れたくない感情ですね。


今日の(・∀・)イイ!こと
自分の買ってきたウイスキーでハイボールを作ったら美味だったこと
by sannkaku-shikaku | 2011-01-05 19:49 | 未分類
<< 2010/1/5 倍増するなにか 2011/1/3 脱・理屈バカ >>