人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/11/27 無念なる認識のズレ
プライベートなことなのですが、エラい誤りを犯してしまいましたorz

月に1,2回は会う友人と、今回も会う約束をしていたのですが
なんと、その日程が一日ズレておりました…。

肝心の僕はというと、その日は友人と会う時間に別の用事を入れており
しかも、携帯電話を切らなければいけない状態でした。

用事を終えて、メールが来ていて、ちーん…。
とにかく、ただちに過失を認め、こちらの過失の要因を説きました。

実は僕は、友人と会った後に親戚と会う予定、と思い込んでいたのですが
その友人と会うことと、親戚と会うことがお互いにズレていました。

僕は明日だと思い込み、友人は今日だと思ってしまい…。
友人は、僕が親戚と会うことにつけて
わざわざ時間調整もしてくれたことを思うと、慙愧の念が絶えません…。

何はともあれ、ありがたいことに、
寛大な心を以って許してくれた友人。
来月にもまた会うことがありましょうが
その際には、この汚名返上、必ずや成し遂げる…。
とはいえ力まず、まずは相手と一緒に心から笑顔でいられることを考えよう。
それからだな…。


今日の(・∀・)イイ!こと
現在進めているゲームが面白い展開になってきたこと
by sannkaku-shikaku | 2010-11-29 17:52 | 未分類
<< 2010/11/28 瀟洒なる空気 2010/11/26 悪しき言... >>