人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/7/21 瀟洒なる?New Hobby
最近、また新しく増えた至福のひと時があります。
それは、カフェに入って、勉強や読書をすること。

カフェといっても、手軽に入れて、店員さんに干渉されることの無い
スタバやエクセルシオールのようなチェーン展開のお店です。
学生にはこれがお手軽…といってもそれでも
あんまり何度も何度も行くとやっぱり高くつきますが(つw`)

特に、大阪だと梅田~難波の中心街辺りの
店舗敷地が広かったり、2階建てになっているお店が好みです。
座り心地の良いソファが置いてあるお店もありますし…。
東京なら山手線沿線、名古屋なら名駅~栄の辺りでも
こういった場所が多々ありそうですが( ´w`)

この夏、好きなものはアイスカフェラテな僕です。
秋冬も、ホットでまったりがいいかもしれませんなあ。


今日の(・∀・)イイ!こと
夕飯に漠然と食べたいと思っていたものが出たこと。夏はカレーもイイネ(´∀`)
by sannkaku-shikaku | 2010-07-22 16:28 | 未分類
<< 2010/7/22 叶わぬ夢で... 2010/7/20 滝の如く吹きだす >>