人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/6/15 イタズラ者は誰だ?
朝、『ちくしょう、俺の不手際でやっちまった』な事があって
時間を無駄に過ごしてしまった部分がありまして
少し悶々としたものを抱えながら家を出たのですが

その後は、むしろその無駄が丁度いいくらいに
自分の周りが動き始めてきて、びっくりしてしまいました。
なんともまあ、すごい偶然と言いますか……。

夜はお世話になっている先生の講演会がありましたが
トイレでばったり先生と遭遇して挨拶してしまったということも含めて

何ともまあ、今日は運命が随分とイタズラっ子な一日でした( ´w`)ゝ


今日も(・∀・)イイ!こと
最近お元気だろうかと思っていた方からメールが来たこと
by sannkaku-shikaku | 2010-06-15 23:49 | 未分類
<< 2010/6/16 Here ... 2010/6/14 拾う神あり >>