人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/5/17 日々の積み重ね
何気なく過ぎる日々を充実して生きる日の積み重ねとする為に、と
学校帰りにふと思い立ちましたが
別段特別なことをする必要も無く…

自分であちこち動き回りながら、ちょっとした発見でも喜んだり興味持ったり
人との交流を愉しんだり(これはネットの発達で更に触れやすくなっている)
五感を全開ににして、今の時期なら陽光と爽やかな風を味わったり…と
感じ方や考え方次第で、思い出はいくらでも増やせるんだろうナ…。

スピーディーに動くなら動くで
それらも感じられる余裕のある人間でありたいと思います。

では、今から部屋の窓を全開にして
風呂上りの夜風をエンジョイすることにしますかな(´∀`)
心も神経も毛穴もいざ満開だ(゚∀゚)


今日の(・∀・)イイ!こと
帰りにアイス珈琲を買って帰ったら母に喜ばれたこと
by sannkaku-shikaku | 2010-05-18 00:20 | 未分類
<< 2010/5/18 孤独なマグロ 2010/5/16 Our c... >>