人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/4/25 目指したこと一つ
日曜日です。久々にだらだらと寝てしまいまして
起床は11時、朝食は昼食になってしまいました(爆)

しかしながら、なんだか生活リズムが妙な感覚になりました。
頭が冴え渡らない感じがするのです。
なるほど、これが生活リズムの崩壊か…。

とはいえ、そのように感じるということは
自分の生活リズムが、朝方という望ましい方向へ向かっている
『証拠』でもあるかもしれません。

前々から、朝型にすべく意識したい、と思っていたのですが
昨年度まで、大学三回生の意識がまだ残っている段階では
どうも遅く起きてしまい、夜更かしすることも多かったのです。

就職活動、学校生活、その他諸々の活動、日々の喜び…
『朝型』で運気を味方に着けるべく、一層精進!


今日の(・∀・)イイ!こと
自分の好きなキャラのすごくカッコいいイラストを見つけたこと
by sannkaku-shikaku | 2010-04-25 23:12 | 未分類
<< 2010/4/26 Movin... 2010/4/24 Good ... >>