人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/1/2 今年の歌い初め
昨日、大阪に帰省してきた中学時代の友人にお誘いをかけて
カラオケで歌ってきました(´∀`*)

紆余曲折が少々ありましたが
元旦でも昼フリータイムがあるカラオケボックスが梅田にありまして
そこで6時間ほど、2人きりでひたすら歌いつくしてきましたw
僕の新春第一の歌は、BUMP OF CHICKENの『カルマ』。
普段のカラオケでも、一発目から入れることの多い歌なのですが
自分の闇と向き合いながらも、良縁を望む歌詞だと思ってやはりこれにいたりました。

縁起かつぎはほどほどにしておいて
ナニでアレな歌も織り交ぜつつ、思う存分に歌ってきました( ´∀`)
『元旦』は過ぎたので、闇属性もありそうな歌も解禁です(・∀・)

( ゚□゚)q<笑っちゃいな 明日に架かる橋の上からはどんな希望を見える♪

( ゚□゚)q<決して行くな 覗きこむな その世界は今無法地帯♪

( ゚□゚)q<重なって少し楽になって 見つかってはここに逃げ込んで♪

( ゚□゚)q<忘れられない日々よ 何故僕はここへとどまり 君を思ってしまうのか♪

( ゚□゚)q<晩秋の夕暮れは 僕の心を惑わせる♪

( ゚□゚)q<それでも君は笑った 「かわいいヒトね」と言った♪

( ゚□゚)q<ランデブー ワンタッチでブルーな気分もすぐにピンク♪

( ゚□゚)q<誰も皆胸の奥に 眠る野生を宿してる 時には鎖外して血を流せ!♪

( ゚□゚)q<こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい

( ゚□゚)q<君はボイルした 時計の皮むきにただ夢中になってる♪

( ゚□゚)q<For some reason I can`t explain♪

( ゚□゚)q<最果てから声がする 選ばれなかった名前を 呼び続けてる光がある♪

・・・えとせとら、干支せ虎。
昨年は色んな人とカラオケをご一緒する機会も多かったのですが
昼フリータイムでこれほどガッツリ、というのは久々でございます。
友人は『GLAY』や『X-JAPAN』『B`z』などヴィジュアル系多し。
しかし、そのような激しい曲のせいか最後はヘトヘトだったそうな(爆)
激しい系の曲を歌わせれば随一な人物なのですが・・・w

因みに友人曰く、僕のレパートリーの中で一番似合うのはレミオロメンだそうで(´w`)
他は、特にJanne Da Arc辺りはマジ本気丸出しで歌ってたもので
その気迫を見た友人が『こいつマジ歌いやわwww』と笑い出すのであつた(爆)
僕が歌い終わった後のカロリー消費量表示にびっくりしてたり
トイレに行った時に外まで僕の声(友人曰く『ビューティフルボイス』)がかなり聞こえたそうな。
演劇での仕込みがほんの少しあるとはいえ、新年早々僕の『声』に
良い意味で注目されてしまった部分もあるようで、いやあ・・・(´・ω・`)ゝ

そして、こんなにガッツリ歌える雰囲気を一緒に作れる
そんな友人に恵まれたことに、誠感謝でございます。
中学時代からの縁で、しかもその始まりは望ましいものじゃなかったけれど
今後も益々の発展を祈ります。友よ、ありがとう。


今日の(・∀・)イイ!こと
年賀メールの返信が今年は心の琴線に届くものが多いこと。多謝多謝…。
by sannkaku-shikaku | 2010-01-03 16:13 | 未分類
<< 2010/1/3 一年間、成長... 2010/1/1 丑を振り返り... >>