人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/12/30 絆を求め最後まで
関西圏の大学生が集まって行う忘年会に
午後8時から11時まで参加してきました♪

僕は胃が本調子ではなかったので
酒は控えめ、料理も普段ほど食べずに過ごしていました。
が、色んな方々との会話が本当に盛り上がりました(´∀`*)
今日知り合った方も沢山いらっしゃいます。

製薬会社に就職し、MRの赤裸々はお話を聞かせて下さった方や
実は同じ大学であることが分かり、ビールについての熱弁を聞いて下さった方や
前に別の学生主催イベントでお会いして改めて親しくなった方や
3ヶ月ぶりにお会いしたらイケメン度が異様にアップしてた方や
学生団体の主催者で、三国志関連のネタで盛り上がった金髪ピアスの方や
今年一年非常にお世話になって、また呑みに行こうと誘ってくださった方や・・・。

今年の最後まで、絆に恵まれたことに感謝しつつ
来年もまた、その絆の発展があることを願いながら・・・
今日は明日に備えて、眠りにつくことにしましょう。


今日の(・∀・)イイ!こと
自分が選んだ年賀状の絵柄が家族に好評だったこと
by sannkaku-shikaku | 2009-12-31 18:26
<< 2009/12/31 幸運を願... 2009/12/29 Grea... >>