人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/12/5 PARTY COMBO
憩いの時は昨夜の芝居に終わらず。お遊びモードまだまだ発動。
最近溜まっていたイロイロをこれを機にブチ抜きに。

ぐっすり寝て、紅茶飲みながら読書してからは
夜の梅田へ、僕の通っていた英会話学校が開催するパーティーへ。

英語を話す機会が無かったので
馴染み深い講師の人たちともここぞとばかりいっぱいおしゃべりしてきました。
英会話学校の生徒だった時に縁が無かった講師の方々とも仲を深めました。

ちなみに、食事は飲み食べ放題でした。
話しまくり、騒ぎまくりをベースにほどほどに舌鼓を打っておりました(´ω`)
しかし、社会人の方が参加者中の95パーセントほどを占めているのに
ウォッカのロックを呑んでいたのは僕だけだったのだろうか(´・ω・`)

その後は2次会で立ち飲みバーへ。外国人がいっぱいです。
そこでも色々な話しをして2時間ほど。
午後11時くらいまでおりました。
僕は瓶ビールをラッパ呑みしていました( ´∀`)

年末、クリスマス、正月と・・・
不況だ何だかんだといいながら
このような愉しい時間を過ごせることに感謝したい。


今日の(・∀・)イイ!こと
服装に関してお褒めのお言葉を頂いたこと
by sannkaku-shikaku | 2009-12-06 19:41 | 未分類
<< 2009/12/6 閑静なる冬の憩 2009/12/4 トモよ、トモに >>