人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/9/16 東のシャバ
再びあの絆に出会えるのかと思うとワクワクする日々です。

最近はあまり用事もこれといって無いのですが・・・
外に出ると色々発見があるし、頭も心も元気になるから
一日中家にこもってる日は極力少なくなるようにしています。

ちょいと今日は、今年度の夏休みの最後の旅に向けて
簡単な準備を進めておりました。
宿の予約で地雷を踏み掛けましたが回避。いかん、危ない危ない危ない・・・。
すごく安い宿でしたが、よくみたらかなり条件付の安さでして
その条件を僕は満たしておらなかったので、そのまま取ってたら・・・アッー!

もう一度この絆、燦然(さんぜん)と輝くところをみてみたい。
僕と貴方の心がつながることで輝くところを―――。

あと数日で、僕がその絆を取り戻してもよいとされる時が、くるようだ。


今日の(・∀・)イイ!こと
昼食で試した500円ワンコイン天丼が当たりだったこと
by sannkaku-shikaku | 2009-09-17 20:07 | 未分類
<< 2009/9/17 白旗上げる... 2009/9/15 時の河に導かれ >>