人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/7/25 古きネタに惹き寄せられて
この記事とその前の記事といい遅めの更新になりました_| ̄|○
ゆうべは小学生くらいの時分に入手した三国志関連の書籍が出てきまして
それに目を通しておりました。

当時は頭カッチンコッチンでユーモアの一つも分からなかったのと
ちょっと成長しないと分からないギャグがいっぱいの本だったこともあり
この三国志関連の本読んでてちっとも笑えなかったのですが
今はかなり笑えるネタもありました(゚∀゚)

強烈だったのが三国志の武将たちがカラオケ大会をして
それを、劉備に諸葛亮孔明を推挙した水鏡先生が各武将をレビューするというもの。
・・・あの猛将が美少女アイドル系の歌ばっかり歌うなんて・・・(つ∀`)キモス
なぜか子守唄や童謡が得意な豪傑やらナルシズムに走る軍師やらすごいことにw

天神祭りが我が家から電車と徒歩で3、40分ほどの所で終わった頃合いに
こんな理由で夜更かししてました。
・・・で、今回問題になった書籍はコチラ


今日の(・∀・)イイ!こと
Mixiでメッセージを送ろうとしていた方からメッセージがきたこと
by sannkaku-shikaku | 2009-07-26 12:43 | 未分類
<< 2009/7/26 Retur... 2009/7/24 オンライン... >>