人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/7/4 戦の前の宴の時
今日の夜は前に通っていた梅田の英会話スクールでパーティーです(´∀`)

朝に友人と大学前のカラオケに行くという初めての経験。
9時半から12時まで、というちょっと変わった時間帯でしたが
意外と声が出るものですなあ。爽快だ(´∀`)
歌いたい歌も発見&歌えたので満足です♪

昼は大学前の食事処に連れて行ってもらいましたが
また手ごろでうまい店が見つかりました。
読書関連のお話がヒートアップ。

その後は帰宅するか迷いましたが
難波の辺りで時間つぶしをすることにしました。
梅田から四ツ橋筋を歩いて、難波へ南下します。

最近この辺りでいい喫茶店があるのでしばしば入ってます。
こういう場所でまったりするのが心地よさに気づいたのです。
ポットの紅茶を頂きながらムズかしめの本を読むちょっとした贅沢を(´ω`)
最近は結構そこに行ってるのか、店員さんに顔を覚えられていました。
何でも『メガネの人』だそうで・・・あれ?他の常連さんでもメガネっていっぱいいないか?

パーティーまで1時間前くらいになってから店を出て
難波→梅田と北上する過程でスパンキング、もといスパークリングウォーターを買い
午後7時前にパーティー会場へ!

いやあ、先生方も事務の方も相変わらず僕のことを覚えてくださっていて嬉しい限り。
満面の笑みはもっと嬉しい限り(*つд`)

ワインとイタリアンがすごくウマいパーティーでした。
グラスにして5杯分は飲んでいましたが、ワインっていいお酒ですなあ・・・
途中にコーラやお茶などのソフトドリンクも挟みつつ、いい気分に。
食事はスモークサーモンにペンネ(トマトソース)、ピザ・・・
お喋りもたくさんしてパーティー代のもとをしっかりとらせて頂く事にm(_)m

しっかり遊べたのも、人間のぬくもりがあってこそで、これまた感謝であります。
テストもしっかりいくぜ。


今日の(・∀・)イイ!こと
気になっていたマンガの続きが読めたこと
by sannkaku-shikaku | 2009-07-05 17:04 | 未分類
<< 2009/7/5 今開く、過去... 2009/7/3 清濁併せ呑む >>