人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/4/29 1 day famine
(※昨日、3月7日分の旅行記をまた更新しました。
電車に乗って新天地へ・・・?異文化を感じせしむるもの、宗教。
世界に広がった宗教もあるわけで・・・世界に広がった食事でちょっと休憩。
学生臭丸出しモロ出しで台湾を歩いた旅行記はコチラ


今日一日、実は食べた量が少ない日だったり。
現在のところ、かなり腹減ってます(´∀`;)
今、拙ブログの台湾旅行の記事の食べ物の写真見ただけで・・・くぅぅぉぉっあ_| ̄|○ノ

時に、旅行記は台湾の分はなんとか5月上・中旬には完成できそうです。
東京の分は文章量が少し短めの、駆け足な旅行記になるかもしれません。
・・・それとも、これから旅行記作るときはもっと短くいくべきなのかなあ?と
最近は、旅行記作成のドクトリンについて頭をひねっております。

しかし、たまにはこうした空腹を味わうのも・・・
普段満腹に食べられるよさに感謝するという意味でも必要かと思います。
身体的にも、胃腸が休まりますし(´w`)


今日の(・∀・)イイ!こと
今更ながらGWに遠出フラグが立ってきたかも・・・
by sannkaku-shikaku | 2009-04-29 23:43 | 未分類
<< 2009/4/30 託される一... 2009/4/28 NARUT... >>