人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/4/23 テクニック×カオス
桜の花は本州では散りましたが(東北はどうなんでしょう)
レミオロメンの『Sakura』をようやくレンタルCD『レミオベスト』を借りて入手。

それまではyoutubeで我慢していたのですが、やっぱりCDで聞くとなると
本当に細かい音までしっかり聞こえてきてたまりませんね(´∀`*)
聴覚って素敵でございます。
しっかりItunesに入れてまいりました。

デジタル時代に育った人間としては
IPodやらが当たり前になってはいるのですが
やはり、高い金だして買ったのもあるけど
手軽で便利に、高音質の音楽聴いて心を元気に出来るのは嬉しい限り。

ゲームのBGMも大好きな僕としては
youtubeやニコニコ動画でゲームBGMだけを抽出したものが多数あり
ゲームBGMフリークスとしてはもう垂涎もの。
それらをまたIPodなどのMP3ファイルに変換して
手軽に楽しめるようにするようにも出来るという。

しかし、どれだけ機械がデジタル化しても
感じる心はアナログの心で、僕は幸せだと思ふ。

さて、『流星のロックマン3』で宇宙空間を走り回ってる時の曲をBGMに
もうちょっとパソコンやりますかな。


今日の(・∀・)イイ!こと
友達に声をかけられることが多かったです
by sannkaku-shikaku | 2009-04-24 01:53 | 未分類
<< 2009/4/24 Bloom... 2009/4/22 ライフバト... >>