人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/4/18 Misterious Beauty
僕はSNSには二つ参加しておりまして
一つはご存知の方も多いMixiで
もう一つは原型をハーバード大学の学生が開発したSNS『Facebook』。

このFacebookがMixiと決定的に違う点は
実名や、顔写真を晒して交流すること。
つまるところ、Mixiよりも現実に会って会話している感覚で
交流をすることのできるSNSと言えるでしょう。

海外を旅行して出会った友人や現在留学している友人、
英会話学校で知り合った人たちなど、僕が『フレンド』として繋がっているのは
主にそうした方々だったのですが・・・

2,3日前に、会ったことも無い女の子からフレンドの申請が来ました。
見たところは東アジア系アメリカ人かカナダ人か・・・
Mixiでもそれまで付き合ったことの無い人から
メッセージが届いたりしたこともありましたが・・・
Facebookは顔や名前が見える分、ちょっと新鮮な気分です。

向こうも僕の顔と名前見えてるわけだから・・・
間違えたんじゃなかろうか?ともちと思い、メッセージを返しました。
さぁて。どうでるやら(´w`)


今日の(・∀・)イイ!こと
『流星のロックマン3』で爆笑ネタに遭遇したこと。
『パンツ破り』よ、永遠に・・・
by sannkaku-shikaku | 2009-04-19 00:05 | 未分類
<< 2009/4/19 投擲す、言葉を 2009/4/17 Fatal >>