人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/1/11 Conversion is near
電脳空間においてのお話なのですが・・・
近々、大きな変化を起こすために、色々な人のお力を拝借し、水面下で活動しています。
ちなみに、このブログのことではございませんが・・・

長い間、画面越しとはいえ色んな人たちに会って
色んな経験をさせていただいたなあ。
・・・バラク・オバマの真似のようだが、変化が近い。

今の自分をあらわしたような、テーマソングとも言えそうな歌が
次々と脳内に現れては消えていく。


♪希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで―――
 ―――手を離して 宇宙になって
 闇の中羽ばたいて ゆっくりと鳥になりたい
 (レミオロメン『永遠と一瞬』)

♪別れはフォークボール 君を愛したほどに
 懐かしいような想い出だけ 僕に残っています
 (ガガガSP『別れはフォークボール』)   

♪こんな顔をみせるのは 本当は好きじゃないけど
 僕だっていつもピエロみたいに 笑える訳じゃないから―――
 ―――次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
 そんなもんさ
 (ELLEGARDEN『風の日』)

♪進んでいくのさ  時代のせいや誰かのせいにするくらいなら
 もう一度夢を描けるはずさ 青空にきれいな君の笑顔が広がっていくように
 (レミオロメン『もっと遠くへ』)

♪This is an alarm stay where you are State of emergency
 This is an alarm don't go too far State of emergency
 This is not the end State of emergency
 This is not the end
【邦訳】:君がいるところにいろという警告 国が危ない
      遠くに行きすぎるなという警告 国が危ない
   これは終わりじゃない 国が危ない
   これは終わりじゃない)
 (The Living End『State Of Emergency』)

♪All the hunger, all the yearning
 With the lifeline that you're burning 
【邦訳】:だれもが飢えて だれもがうめいている
お前が燃やし尽くした生命ラインと共に
 (The Living End『Wake up』)

♪ねぇ怖いよ 止まらないよ 上手に話せやしないよ
君は僕を信じてるの 離れたくないな
 見えなければ 死ななければ だけどそんなの君じゃないよ
 僕は嫌だよ 君がいいよ 離れたくないな
 飴玉食べた 君が笑う
 (BUMP OF CHICKEN『飴玉の唄』)

♪君に好かれて 君からは嫌われたんだ
 僕は後ろ側  仮面を忍ばせる
 (レミオロメン『アイランド』)


今日の(・∀・)イイ!こと
十日えびすにいったとき、一人の福娘さんの雰囲気が印象深かったです。
真の別嬪さんをみた気がしてしまった・・・                     
by sannkaku-shikaku | 2009-01-12 02:11 | 未分類
<< 2009/1/12 予期せぬ雲行き 2009/1/10 Acade... >>