人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/11/13 Lever Speriority
今日は家の夕飯で豪華にも
たくさんお酒を飲むことになりました。
赤ワインを一本あけました。

僕はどれだけ飲んだかというと
黒ビールの『ギネス』をコップ一杯飲んだ後に
その赤ワインをグラス5杯も飲んでしまいました。すごく美味でした。

しかし、どういうわけかほぼ全くと言っていいほど酔いません。
頭も変になったりした感じはあんまりありません。
外に出て、体が寒さを感じないのなら
多少は酔ってるかどうか分かりそうだけど・・・

両親ともに、若いときは少量の酒でも結構酔ったそうです。
しかし、今は亡き祖父二名がこれまた結構な酒飲みだったそうで・・・
もしかしたら、その遺伝子が世代を超えて覚醒しているのかな(´・ω・`)
NARUTO風に言えば、血継限界というものか。・・・大げさか。

でも、酒とはウマいものですねぇ・・・
酒に飲まれない程度に、これからも飲んでいきたいですね。
ウォッカが飲みたいです。


今日の(・∀・)イイ!こと
難しそうと思って借りた本が案外読みやすくて面白いこと
by sannkaku-shikaku | 2008-11-14 00:55 | 未分類
<< 2008/11/14 心の排水... 2008/11/12 グルメな誘惑 >>