2008/9/4 Good bye Europe、ただいまアジア
e0120944_21135722.jpg

今日、日本時間の午後3時ごろ、無事に東京、成田空港に到着しました。
家は大阪の伊丹空港の近くなので、その後は国内線で東京~大阪を移動し
自宅に帰ったのは午後7時半くらいになります。

8月21、22の記事と、ロンドン滞在時にアップルストアを見つけ
その際の出来事を英語で要約して書いてみたのですが
よく考えてみたらそんなことしなくてもいいかと後々気づきました(つ∀`)

しかし、英国首都ロンドンにて、日本よりこんな僕如きに声援を送ってくださった方々が
ここにもいてくださったのだということを知り
僕はアップルストアでも感無量の極みでございました。

今回の旅は、本当に一つ一つの僅かな要素でさえ全てが楽しいものでした。
そして、その旅は『一人旅』でありながら
僕一人であったらばここまで満足げに完遂し得ないものでした。

電脳の空間よりこんな僕を応援してくださった人々に
今は電脳より感謝を込めて。

というのもなんですが、少しだけ今日、帰国して僕が感じたことを書いてみます。

欧州と日本の比較ですが・・・
僕が日本に帰ってきて感じた印象は、やはり日本は清潔さは大したものだと思いました。
また、空気の湿度の高さを感じました。そして夜の照明の明るいこと。
それぞれいい所あって、世界は、人生は面白い(*´∀`)


今日の(・∀・)イイ!こと
国内線移動で座席がアップグレードされていたらしいこと。座席が快適でした。
[PR]
by sannkaku-shikaku | 2008-09-04 21:33 | 旅行記 | Comments(11)
Commented by ダマス at 2008-09-04 23:11 x
お帰りなさいませ、ご主人様(ぇ?
Commented by スネーク at 2008-09-05 00:09 x
お帰りぃ~~!!

疲れてると思うしl、
今日はゆっくり休みや~~。。。
Commented by もっちぃ at 2008-09-05 01:05 x
お帰りぃ!
写真あんがとね!ゆっくり休んでな!
また話聞かしてな。
Commented by ガチャ at 2008-09-05 02:16 x
おお!おかえり!
一人かぁ。。すごいなぁ。
アタシの奮闘?ぶりはまた日記よんでくらはい笑
Commented by さるぼぼ at 2008-09-05 02:58 x
おお無事に帰ってきたかあ!!良かった
いい思い出作れて良かったね
Commented by Holmes at 2008-09-05 12:35 x
おかえり~、無事&楽しめたようで何よりだね。
とりあえずゆっくり休むようにねー。
Commented by さんかく@Blog主 at 2008-09-05 14:46 x
6名様、ただいまですm(*_)m

>ダマスさん
めし!ふろ!ねる!・・・うそですごめんなさい(´・ω・`)
ご帰宅料は払いませんが、ただいま戻りましたw

>スネークさん
ゆっくり休ませていただきましたw
西から東へ移動する場合は、時差ボケが起こりやすいですが
飛行機の中でちょっと寝たので時差ボケはなりにくかったです♪

>もっちぃさん
写真、確かビッグベンを送った記憶があるのですが、喜んで頂けて幸いです☆
本町・心斎橋の方にオススメのお店があるので、よければそちらに行ってお話しでも・・・(*´∀`)

>ガチャさん
一人といっても、僕が行った所はガチャさんとはまた環境の違うところ・・・
ガチャさんこそカンボジアからの帰還お疲れ様です。
Mixiの方でコメントさせて頂きますm(_)m

>さるぼぼ
日本よ、私は帰ってきた(・∀・)ヌハハ
旅行先では励ましのメールありがとうな、本当に心の支えになったぜ・・・!

>Holmesさん
お陰さまで行かされて(生かされて)。
ゆっくり休んで、今は元気にPCをいじっておりますw
Commented by ルカ at 2008-09-06 12:04 x
無事の御帰還、おめでとうございます!
旅は人を成長させると言いますから、きっと得難い経験も多かったでしょうね(^^)
Commented by さんかく at 2008-09-06 18:21 x
>ルカ卿
ありがとうございます♪
大学入学以来、単身であちこち旅行行ってますが
本当に毎回が発見、成長、進化の連続です。
それが例え同じ場所に来ることになってもまたそれがあったり・・・( ´ω`)
今回の旅先、ロンドンは大学在学中にもう一度滞在してみたいと思います。
Commented by 神無月 at 2008-09-06 23:53 x
さんかくさん、おかえりなさい!!
きっと、人生の糧となる経験値を重ねられたと思います。
旅行記の続き、楽しみです(*^v^*)
Commented by さんかく@Blog主 at 2008-09-07 00:54 x
>神無月さん
9月5日の日記を更新ボタン押したはずなのに更新されてなくてスッテンコロリンのさんかくです。どうもこんばんは(爆)
本当に、レベルアップです。螺旋丸ゲットだぜ?!w
旅行記も逐次アップしていきたいと思います。
ご声援ありがとうございますm(_*)m
<< 2008/9/5 ブリティッシ... 2008/9/3 【旅行記】旅... >>