人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/8/6 数奇な出会い、数季ぶりの出会い
別に恋人が出来たというわけではありませんが・・・
出会いというものは人生を愉しくさせてくれます。

今日は大学の友人とちょっとカラオケまで。
好みについても色々分かって愉しかったです(*´∀`)
なんと、彼の友人の友人がELLEGARDENの人だったという。仰天!
レミオロメンやBUMP OF CHICKENに関する話も出来て楽しかった~♪

カラオケ行った後は西宮まで移動し、ちょっとしたワークショップを受けてきました。
西宮のある市議会議員さんの提供によるものです。
生産的にものごとを考えていくことをテーマにした感じのワークショップです。
しかし、もちろんながらカタく考えるわけではありません。
常日頃思うのですが、生産的な考えには人生を愉しくする秘訣があるように思うのです。
それを自然に求める感じといいますか。子供がハンバーグを食べたくなるが如く(?)。

この辺りでは京大阪大から、いろんな大学の人達との交流もあり愉しかったですが
何よりも驚いたのは、予備校時代の友人がワークショップのスタッフだったこと!
名前を呼ばれたので『このカッコいいお兄さんは誰だろう?』と思ったら
自ら名乗ってくれたので思い出しました。びっくりしました。
スーツが似合うイケメンで、僕には勿体無すぎるくらいであります。

僕があそこの予備校を終えてからも彼にはいろいろ紆余曲折があったと想像。
しかし、Enjoyして欲しいなと思います。大学生活を(*´ω`)
本当に、数奇なものでした。


今日の(・∀・)イイ!こと
西宮北口駅前ってキレイだな
by sannkaku-shikaku | 2008-08-07 15:03 | 未分類
<< 2008/8/7 小さき種より 2008/8/5 回顧的歌記録 >>