人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/8/1 拡げる機会へ
夏本番、八月に突入です。

いきなりいいこと悪いことと若干のアップダウンを感じた月でありましたが
自分の角度を広げるための、旅行に行く機会も増えている感じがします。
また一躍成長できる夏休みになれば、と思います。

はて、この夏はどんな発見が待ち受けているやら・・・
悲喜こもごも、愉しんでみせやう(´w`)

追記:
高校時代の友人3名と会ってきました。
夜にラーメンを食べた後に、皆でオタク系のお店の『とらのあな』に行きましたが
こういう所はパステルカラーがいっぱいで、店がまぶしゅうございます(+∀+)
なんというか、夢の空間なのかも?w
(因みに、一応は何度かこういう場所は行ったことありますよ)


今日の(・∀・)イイ!こと
大航海時代Onlineのフレンドさんととても面白い会話ができたこと
by sannkaku-shikaku | 2008-08-01 23:27 | 未分類
<< 2008/8/2 近き祖先と遠き祖先 2008/7/31 リズムにのせて >>