人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/6/3 祝福記念日
祝って、祝われて
そんな素敵な物々交換を通した一日でした。

お誕生日を祝って、心中でPC復活を祝って
これからの僕の行く道を祝福されたり、キリ番をたまたま踏んで祝福されたり

ああ、こういうやりとりしていると
本当に出会いの素晴らしさを味わえる。
そしてその位置にいることには、感謝してもしたりぬ。
過去のことを思い返せば思い返すほど、その思いはさらに増して・・・

独り言:
うむー
Blogの趣旨を間違えられないことを祈るが、ココロを本当に導入するかなぁ。
なんだか、自分が毎日更新すると、彼女がどんな成長を遂げるかが
日に日に気になってきた(´∀`A)


今日の(・∀・)イイ!こと
図書館で友達に声をかけられたこと
by sannkaku-shikaku | 2008-06-03 23:53 | 未分類
<< 2008/6/4 今日の学び舎... 2008/6/2 Interp... >>