2008/5/7 任務終了致す
今日の午後4時頃、無事帰宅が出来ました。
旅行記の方は、またちょくちょく更新していきたく思います。
特に日曜日には集中して更新を終わらせられそうです。

さて、福岡への旅行、初めての九州上陸ですが・・・
都会の賑やかさと、田舎の素朴さがすぐに隣り合わせになっている感じがして面白い。
駅前はなんだか大阪駅前と雰囲気が似ているのですが
東京っぽいところ、名古屋っぽいところもあるように思いました。
でも、やっぱり一番近いのは、僕の故郷でもある大阪に似ているでしょうか。

昨晩、夜10時頃に博多から深夜バスに乗り
何度かSAでの休憩を行い、大阪に帰ってきたのは朝の6:40。
定食屋で朝ごはんをがっつり食べてから父の事務所へ行き
そこからパスポートの申請に行きました。
地下鉄を結構乗り継ぐので交通費が結構飛びましたね(´・ω・`)

さて、GWも終わった中、少し学校へ足を運びました。とはいえども授業ではありません。
夜行バス帰りで授業なんて、英語で無ければ狂いそうですし(つ∀`)
今回は、前に所属していた演劇サークルの、新入生歓迎公演を見に行きました。
いやはや、同級生で、今回で初めて役者をした人もいたのですが、よく出来てたなぁ。
自分が役者だったら何をすべきだろう・・・と、その人たちからも考えさせられました。
皆様、抜けた輩なのに暖かく迎えてくださって本当に有難うございました。

GWも終わり、学校もクラブ・サークルの立て看板が減り、お祭りムードが減少。
実は僕にとってはこの時の方が過ごしやすい環境だったりします・・・(´∀`A)

勉強に身が入って、ちゃんと単位が取れるように・・・
7月のテスト、そして8,9月の夏休みにブーストかけられるように!

Take off.


今日の(・∀・)イイ!こと
大学の友人が池田に来ていたことを知ったこと
[PR]
by sannkaku-shikaku | 2008-05-07 19:27 | 旅行記 | Comments(0)
<< 2008/5/8 つけこまれて... 2008/5/6 【旅行記】出... >>