人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/4/21 春眠、己が用を覚えず
Σ(´Д`)

昨日、BUMP OF CHICKENのライブの電話予約が始まることをすっかり忘れていた。
昼まで爆睡して、ぽかぽか陽気にあたっていて、夕飯に舌鼓を打ち、映画に熱中・・・
その結果頭の中から掻き消えたようです(´∀`;)

昼、登校中に電話かけて問い合わせてみましたが
もしかして・・・と思っていたこと、売り切れに遭遇。

個人的には残念だけど、まぁそれはそれで自分の好きなバンドが
多くの人々に愛されている証拠だからいいのかな。

忘れてしまった用事を後に
忘れられない人を思い、黄昏の空の東の方を見た。


今日の(・∀・)イイ!こと
BATTLEFIELD2の良質なシングルプレイ用マップがたくさん手に入ったこと
by sannkaku-shikaku | 2008-04-21 23:29 | 未分類
<< 2008/4/22 合理化のトリック 2008/4/20 野に咲く彩... >>