人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/3/20 切ない気持ちとともに
今朝、私はサークルにて最終任務を無事に果たすことができました。
起床時間は人生最長の28時間超を記録。
昼間は12時~17時まで寝ていたのですが、変な気分です。

明日からの旅立ちに向けて、体を養いたく思います。

その前に沢山の方々の激励、歓迎、笑顔を頂きました。
これを大切に心にしまって、進み続けます。

♪覚悟のひとつも決めようか
  外の世界なら見てみたい
 次の呼吸で 迷いを抜けて 飛び立つ勇気は誰にもあるんだ
(レミオロメン『フェスタ』より)

追伸:
朝食にミスタードーナツへ行ったのだが
全体的なドーナツの値段の高騰には驚いた!
100円以下のドーナツがひとつもない。
このまま多くの人類の主食である小麦の値段があがり続けたら
世界中の人々の食はどうなってしまうのだろう?

連絡:
明日21日から27日まで、名古屋と東京へ旅に出ます。
どういう内容かは、また『旅行記』という形でこのBlogに載せようと思います。
しかしたまたまこの日に1月や2月とかかなり早いうちから決定していたとはいえ
サークルに残った自分の同輩達がこの時期が仕事なのでちょっと悪い気持ち。

頭も第六感も悪くて、ごめんな。そして受け入れてくれてありがとう。


今日の(・∀・)イイ!こと
家から最寄のネットカフェの安さに感激
by sannkaku-shikaku | 2008-03-20 20:39 | 未分類
<< 2008/3/21 【旅行記】... 2008/3/19 Rainy... >>