人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/3/18 エンデュランス
『く、なんだ、あの異常な体力は・・・
スポーツが苦手な輩とは聞いていたが、あんなの聞いてないぞ』

『初めて一日の徹夜をしたというが
通常の人間に比べれば全然心身ともに病まずにもったらしい・・・
きゃつは、妖怪か何かの類だというのか・・・?
さらに、また徹夜作戦に持ち込むつもりらしい。何たるやつよ・・・』

『自転車でカゴにジュース約10リットル分とビール一箱を後ろに載せたまま
上り坂を登りきっただと・・・何者なんだ?
このまま東部戦線へと突撃する気か』

したらば、教えてやるぜ

『げっ!』

この世は、『変わり者』のほうが楽しいことだって山ほどあるのさ
その道はお前たちには阻めない
阻むなら 撃ち貫く


今日の(・∀・)イイ!こと
僕がささっと描いた絵が先輩に褒められたこと
by sannkaku-shikaku | 2008-03-19 00:27 | 詩文形式
<< 2008/3/19 Rainy... 2008/3/17 芽生え >>