人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/3/2 黒は白より黒く、白は黒よりなお黒い
公演、無 事 終 了 - !

今回は実に来ていただいただけでなく
なんとお褒めのお言葉まで沢山いただいてしまいました。
感謝感激雨あられ・・・いや、もう、これでも足りないくらい(つДT)

ひとえにこれも、こんな僕を支えてくださった脚本・演出さんに
共演者さん、裏方さん、スタッフさん全ての力の元に舞台に立てたお陰!
そして役者としての僕を目を背けることなくしっかり見てくださいました。

↓ちなみに今回はこんな衣装を着て舞台に立ちました
2008/3/2 黒は白より黒く、白は黒よりなお黒い_e0120944_23342720.jpg


「空気の読めない売れない俳優」の役です。
エルモの帽子は今回の脚本・演出さんの所有物。
これを被って踊り狂う場面があるのです・・・ふっふっふ(・∀・)

エルモの他にもさまざまなギャグのある役でした。
そのためか、入りだけで笑い声が起きたこともありました(核爆)
だから、こっちも笑わないように要集中!

勢いが過ぎて笑いそうになる時にはその役になりきってなんとかゴマカそうとするなど
色々と必死だったかも?
もちろん、本当は笑わないのがベスト。まだまだ甘いな。

そんな舞台を経験して、また成長できたかもしれません。
この経験を生かして、よりよく生きれたら、と。

しっかし打ち上げではテンション上がりまくったなぁ・・・(*´Д`)

『本日はどうもありがとうございました!!』


今日の(・∀・)イイ!こと
ケータイの日番谷冬師郎(BLEACH)のストラップが反響を呼んだこと
by sannkaku-shikaku | 2008-03-02 23:46 | 未分類
<< 2008/3/3 流し雛の日 2008/3/1 舞台 >>