2007/12/22 I am guide
サークルの友人の依頼で大阪梅田地域の案内をしてくれとのことなので
今日、僕はちょっとした一日ガイドになりました(´∀`)

彼も大阪出身なのですが、知ってるエリアはあまりないとのことなので
まずは阪急とJRのアクセス・乗り換えの方法を教えたり
阪急梅田駅内のスーパー「成城石井」の紹介をしたり。

その次は夏のOFF会で竜さんをお連れした阪急32番街にもいきました。
これでここにつれてきた人は3人目。しかも全員今年!w
なんたる奇遇か。

最後には梅田東通りを行ったのですが、ああ、本当にガイドしたのが昼でよかった。。
前にも友達とそこの途中まで足を踏みいれたのですが
ここ、R18のお店がいっぱい(つ∀`)アチャー
その反面、お手ごろそうな御寿司屋などがあったり、食も充実。

友人としては阪急・JRに関して分かったり
展望のよいスポットが見つかって結構な収穫だったように喜んでくれたので
こちらとしても嬉しかったです(*´ω`)


今日の(・∀・)イイ!こと
大航海時代Onlineで二回連続に渡り電撃的な出会いを果たしたこと。
架空の空間においても、人生とは奇なり。
[PR]
by sannkaku-shikaku | 2007-12-23 13:11 | 旅行記 | Comments(2)
Commented at 2007-12-23 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さんかく@Blog主 at 2007-12-24 00:28 x
>隠れてるHさん
いらっしゃいませ!

先ほどもゲーム内で伺いましたねw
実は、あの時は少し電話の応対をしていて、返答がお粗末になってしまい申し訳ございません・・・
地元トーク、今度は沢山出来るといいですね!
<< 2007/12/23 情熱と己が道 2007/12/21 外国語「... >>