人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/10/18 限界の2時間を超えて
さて、ゆうべはサークル友達の家の風呂桶の中で
2時間うっつらうっつらして睡眠をとっていわけですが
どういうわけか不思議と精神的ダメージが少なくて意外意外。
肉体的ダメージもそれほどではありません。

専門科目が幸いにも無かったことに感謝しつつ
普通に過ごせました。

何故かちょっとしか寝ていないのにそれなりには頭が回るのです。
しかも、6時間切ると全然頭回らなくなる自分なのに・・・
睡眠が少なくて逆にドーパミンが出たのだろうか?w

しかし、なんだかんだで寝てる時間が少ないし
うつらうつらしてる状態は完全に「寝てる」とは言いがたいので
なんだか亜空間を生きている感覚でした。
脳も体も本当は疲れているかもしれないので、ゆっくり休ませることにしましょう。

追伸:
「旅行記」というカテゴリを追加しました。
日常の些細な旅路から、都道府県を越えてしまいそうな旅の事柄まで、色々と。
今までの記事も「未分類」から「旅行記」カテゴリに変えたものもございます。
ゆくゆくは国境を越えたいですねぇ・・・ドキドキワクワク


今日の(・∀・)イイ!こと
ボランティアセンターの同回生の子とたまたま鉢合わせてお話できたこと
by sannkaku-shikaku | 2007-10-18 23:35 | 未分類
<< 2007/10/19 思うことは様々 2007/10/17 雲間から・・・ >>