人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/9/30 クインシー
今日は白い長袖を着て学校に行きました。
いやぁ、めっきり涼しくなりましたよね( ´∀`)
この白い長袖、前にチャックがついているのですが
これを首の辺りまでぐいっとあげることができるのです。
夜の演劇の稽古はこの状態でいたこともあったのですが
まるでBLEACHの石田雨竜のような容姿になりますた(つ∀`)

というわけで、最近友人がレンタルしてくれるBLEACHが楽しみです。
以前も書きましたが、ジュースを夜に飲みながら蛍光灯のもとで
静かに黙々と漫画の世界に没頭するのがたまりませぬ(*´д`)

秋の夜って素敵です。(僕の場合は読書の秋も加わってしまってるようです)
夜稽古の合間に、夜のキャンパスを単身うろついてみることにしました。
普段親しんでいるキャンパスも、全く違った様相を呈しています。
小学校や中学校では「学校の怪談」みたいに夜の学校は怖いものだと思ってました。
しかし、大学ともなるとまるでひとつの町みたいなサイズ。
怖さはあまり感じませんでした。

誰も通らないアスファルトの道に一人で転がって夜空を仰いでみました。
なんともいえない清々しさいっぱいになります。
それからさらに歩き続ける。
普段授業で親しんでいるキャンパスが、とても美しく見えました。
夜風のシャワーで昼の喧騒を洗っているのでしょうか・・・
心も洗われる秋の夜風かな。

静寂 夜風 浄化


今日の(・∀・)イイ!こと
団体で夕食を食べに行って盛り上がれたこと
by sannkaku-shikaku | 2007-09-30 23:58 | 未分類
<< 2007/10/1 NARUT... 2007/9/29 一週間の切れ目 >>