人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/7/22 駆けよ、電脳の大砂漠
3連休となるともう・・・変な感じです。
心が宙ぶらりんになったような感じです。アーコリャコリャ
しかし教科書だのを手に取ると、凛とした雰囲気になれます。
明日はこのオーラをまとって、テストという名の戦いに出たいものです。
我と友は勲功を上げられることができるか
・・・大げさすぎましたね(´・ω・`)

今日の大航海時代OnLine
2007/7/22 駆けよ、電脳の大砂漠_e0120944_2354398.jpg

日曜サスペンス劇場(マルセイユ放送)
エジプト・ナイル川中流域で倒れていた謎の男・・・
その男の謎を追うために、今日も宮廷のチョウジ(ポッチャリ系)寵児と噂される
ジュリアン・クラレンス(※1)が奔走する!
マルセイユの殺人事件を解決した名探偵・・・
彼が砂漠で見たものとは!?
2007/7/22 駆けよ、電脳の大砂漠_e0120944_23545879.jpg

♪隠れてないで出て来いよ この部屋は大丈夫(BUMP OF CHICKEN「embrace」より)
というわけで、今回は大航海のリンクルさんにお手伝いいただき
ナイル川の方までやってきました。
画像はエジプトの遺跡内部。
ピラミッドではなく、ルクソール神殿という場所であります。
僕のキャラは商人なのですが、リンクルさんのキャラは冒険者。
商人だと遺跡になかなか入れないので、冒険者さんを連れてないとツライのです_| ̄|○
今回は僕の用事に快く承諾してくださりました。

2007/7/22 駆けよ、電脳の大砂漠_e0120944_23551431.jpg

リンクルさん、誠にありがとうございました!
(僕が構えているのは望遠鏡です)

さて、今度はどうやらヨーロッパを飛び出して
ペルシャまで向かうことになりそうです(´・ω・`)
イラク戦争開戦時に標的となった「バスラ」やらがあるという噂。
海賊が強いというのが怖いですが、行ってみたいですね~。
またとことんやりこむ楽しみが増えました!
テスト、がんばるぞ!!

(※1)ジュリアン・クラレンス
「大航海時代OnLine」フランスのキャラクター。詳しくは下記URL参照。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/guide/index24.htm


今日の(・∀・)イイ!こと
夏休みの楽しいイベントの予定決めが一歩進んだこと
by sannkaku-shikaku | 2007-07-22 23:55 | ゲーム
<< 2007/7/23 NARUT... 2007/7/21 家に篭らば >>