人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/7/11 僕を巨大に
これを書いてる時点では既に昨日のことなのですが・・・
映画スーパーサイズ・ミーを借りてみました。
Wikiはコチラ( ´ω`)っ|スーパーサイズ・ミー(Wikipedia)

ドキュメンタリー映画なのですが
とても見やすい構造になっており、笑える部分もあって笑わせてもらいましたw
こういうのは字幕が面白いですね。(普段は吹き替え派)

しかし改めてアメリカ人の巨体っぷりにびっくりです。
そして明かされる某ハンバーガー業者のハンバーガーの恐るべき「効果」とは?!
そこは是非皆様の眼で・・・

注:食後に見るのはお薦めしませぬ。
汚物・手術描写も一度とはいえあるので、ご注意を。

♪Supersize Supersize is the American way

追伸:日本語吹き替えでの監督の声優さんが、
    なんだか聞いたことある声だなと思って調べたら
    NARUTOの自来也、Zガンダムのヤザン役の大塚芳忠さん。ビックリ!


今日の(・∀・)イイ!こと
補講(ドイツ語)が思ったより楽しかったのでよかったこと
by sannkaku-shikaku | 2007-07-12 14:07 | 未分類
<< 2007/7/12 自然の癒し 2007/7/10 Language >>