人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017/8/29~31 睡眠アンバランス
時差ボケではないと思うのだが、
帰国以来睡眠がアンバランスである。

平日の睡眠が6時間弱。
通勤でやるべきことをやる時間がほぼ削られ、
やりたいことが満足してできない。
体力と精神力がガチで削られる。
今の職場はかれこれ5年弱お世話になっているが、
やりたいことが、なかなかできない。
まだ縛られているような気分だ。


反対に休みの日には睡眠欲を大爆発させています。
最近は夏がまだ残っているというのに
睡眠を10時間以上取る日々。
まあ、僕はちょっと睡眠多いタイプなんだろう。
アスペルガー症候群の人はロングスリーパーが
少し多いという説もあるらしいし。

現状ママだと、来年のロシア男子サッカーW杯(6~7月)の時とか
もっとすごいことになりそう……こわいなあ144.png

いずれにせよ、眠りがアンバランスだ。



8/29: 今日のいいこと
ポーランドのスープの作り方を調べたら面白かったこと。
ザワークラウト入りのビゴスを作ってみたい。
(先の旅行で買ってなかったから、今度行けたら買いたい)


8/30: 今日のいいこと
求めていたペンが安く買えたこと


8/31: 今日のいいこと
ビールバーにて、とても感じの良い店員さんがいて
色々おすすめを頂いたこと

by sannkaku-shikaku | 2017-08-31 00:06 | 葛藤
<< 2017/9/1~4 同族嫌悪... 2017/8/26~28 I`... >>