人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017/8/26~28 I`ve not sung for a while
ここ何ヶ月もカラオケに行っていない。
一人カラオケでちょっと歌ったのも、
まだ服が長袖の頃だったかも。

春以来色々行ってるからかなー
大きな対決の準備があったのもある。
それが終わった今、思いっきりカラオケしたい!この頃です。
歌える・歌いたい歌ネタも、そこそこ増えてるかもしれないし…111.png


8/26: 今日のいいこと
久々に大爆睡をエンジョイしました。
時差ボケと寝不足を大駆逐!

8/27: 今日のいいこと
気になっていた新しいカフェが値段もお手頃で雰囲気も◎、
最高の作業や読書の場を見つけました

8/28: 今日のいいこと
ポーランドのスープ料理(ジュレック、ビゴス、バルシチなど)の
作り方を見てるとすごく面白くなってきたこと
スープの素もいくつか買ったから試してみたいなあ。

by sannkaku-shikaku | 2017-08-31 00:05 | 趣味
<< 2017/8/29~31 睡眠... 2017/8/22~25 帰国... >>