人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017/8/22~25 帰国後も、なお熱く!
熱い暑い日本に帰って参りました。
ですが季節は秋に向かって行っておりますな……101.png
時期に涼しい夜が来て、昼も涼しくなっていくでせう。

先の旅行では実は印象的だったのが、
8月のど真ん中でも外ですごく気持ちよく
コーヒーやビールを愉しめるということです。

日本もそういう日がもうすぐ来るなあと思うと
結構わくわくするものがありまして……125.png
カフェに行くための時間とお金を確保しておかないとね112.png
読書には最高の季節がやってきます。
人間的にもまだまだ大きくなりたい。


8/22 今日のいいこと:
係内の大きめのお仕事。その周辺業務をお手伝いしたら
喜んで頂けて嬉しかったです。

8/23 今日のいいこと:
地下鉄の駅の近くでお世話になっている友人と偶然の再会。
変わらぬフレンドリーな挨拶に感謝です

8/24 今日のいいこと:
先の海外旅行のお土産を何人かの友人に渡すことが出来ました。
こうして日本で会って喜びを分かち合える友人がいるって
すごい幸せでありがたいことで……ただ感謝です

8/25 今日のいいこと:
お世話になっているクリニックが新築……
広々クリニックで、更なる発展をお祈りします!

by sannkaku-shikaku | 2017-08-27 23:34
<< 2017/8/26~28 I`... 2017/8/5~8 旅のカウ... >>