人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017/6/8~10 クレジットカード葛藤記録
最近、いつも使っているクレジットカードが
急に使えなくなることが急に増えた120.png


問い合わせた所、引き落としetcには何の問題もなく、
何か良く分からない理由で
ロックがかかることがあるらしいとのこと。

理由はおそらく、ニュージーランド行ってる間に
結構クレジットカードを使ったからかなとも思ったのですが
(なお、すでにここで使った分も決済の明細が出てます)

ロックがかかるようならまた電話くださいと言われましたが
これ、電話かけるのも結構手間なんだよなあ121.png

よく分からない理由って……(´Д`)

一応、クレジット使用も計画的にやってるから、
使いたい時に使えないのはマジでかなわんなあ…148.png


6/8 今日のいいこと:
気になっている書籍のレビューがめちゃくちゃ高評価だったこと

6/9 今日のいいこと:
珍しい海外からのクライアントの来訪。
一部、英語にて応対させて頂きました。
英語がほぼ聞かれない職場で英語を話したもんですから
職場の方にずいぶん驚かれました……

6/10 今日のいいこと:
北欧の旅行ガイドを見て癒されました

by sannkaku-shikaku | 2017-06-24 21:59 | 葛藤
<< 2017/6/11~14~14... 2017/6/5~7 分かり合... >>