2017/4/28~30 集うクリエイターたち
2017年も3分の1が過ぎ去ろうとしている中、振り返ると、
毎月に近いレベルで、プロ・アマ問わず
色々なクリエイティブな才能を持つ人々とお会いする機会が
持てていることがすごくうれしい。

去年、自分が年を重ねた10月ごろも含めて振り返ると、
ゲーム製作者さん、写真家さん、
ミュージシャンさん(編集・作曲)、絵描きさん(鉛筆画)、
陶芸家さん、アニメーターさん………101.png


まるで出会いが、僕が本来いるべき世界に
『君も、おいでよ!』と誘ってくださっているかのようだ 107.png
クリエイティブで美しい才能を持った人たちが、
たくさんの親しみを込めて僕と接触してくださることが
本当にうれしくて、
僕もそれに甘えるんじゃなく、
自分の持っているものを磨こう、出していこうと頑張れる。166.png

ちょっと前までは
夢を壊されるリスクもすごく高くて、
動きたくても動けなかった時期も長く続いたけれど122.png
今はそうした脅威を事前に回避しやすくなったし、
たとえそんな脅威に襲われることがあっても、
良質かつ速やかなサポートを受けられやすくなったように思う146.png
そして、僕もまたクリエイティブで美しい心を持った人たちを
汚して壊す側ではなく、そうした人たちと共に
立ち上がれる側に立てるのだと信じたい。
より良い僕らの未来のために177.png

僕もようやく、引き合えているのかな、と思うと同時に、
あぁ生きててよかった、という気持ちが芽生えつつある110.png


4/28 今日のいいこと:
平穏無事にすんだ月末勤務でした

4/29 今日のいいこと:
前友人と行けなかったカフェに別の友人と入れたこと。
素晴らしい憩いの場所が見つかりました

4/30 今日のいいこと:
この時期に窓開けてワイン飲みながらやるシムシティは最高でした

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2017-04-30 23:59 | 未分類 | Comments(0)
<< 2017/5/11~14 久々... 2017/4/24~27 Av... >>