2017/4/24~27 Avicii, it`s destiny?
自分が心の奥底がすっごい響いて
いいな、歌いたいなと思って歌ったカラオケ曲に
"Tim Bergling"=アヴィーチー、の名前が
カラオケ冒頭に表示される作曲者名に出てくるときがしばしば146.png

かのコールドプレイの
「A Sky Full Of Stars」にもアヴィーチーが…
去年の大阪でのライブでも確か流してくれてました。
Otto Knowsの曲も好き126.png

つい最近はデヴィッド・ゲッタの
"Lovers on the Sun"174.png
暑くなるこれからに歌いたい曲!
これの歌い始めに「Tim Bergling」の名前が出て来て
めちゃ嬉しくなりました113.png


追記:
歌ってるとき、サビの"We`re burining up~♪"の所で
冬に焚き火がチロチロ燃えてる画像が出てきて
シュールで笑いました105.png103.png


4/24 今日のいいこと:
最近スカッとしたきれな青空を見れることが増えましたね

4/25 今日のいいこと:
目当てのPC周りの家具が安く買えたこと

4/26 今日のいいこと:
予習の効果と有意義さというものをつくづく実感。
あ〜予習しててよかった。

4/27 今日のいいこと:
5月半ばにあるちょっと興味のあるイベント、
会いたいなと思っていた人から熱烈?なお誘いが。

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2017-04-30 23:58 | 趣味 | Comments(0)
<< 2017/4/28~30 集う... 2017/4/20~23 英単... >>