2017/4/11~14 Lingering blossoms
桜が長く続く時というのは
時々寒さが長引く年になることがあります121.png
今年はそのパターンのようですね。


さすがに一番寒い時期に来ている
GAPのちょっとモコモコしてあったかい上着は出番を過ぎましたが
まだ他の冬用の上着が未だに活躍できそうな日もあるほど。
とは言え、昼は暖かくなるので
上着の下は薄着ができるのがいいですね。


4/11 今日のいいこと:
自分の趣味活動の練習がすごくうまくいったこと
そしてその活動の師とも言える方から暖かい言葉を頂けたこと

4/12 今日のいいこと:
久しぶりにおいしいハヤシライスを食べました

4/13 今日のいいこと:
先日弁当用に使った豆苗を育てなおしたら
とても大きくなってきたこと

4/14 今日のいいこと:
良さげな人々との再会&新しい出会いの多い1日でした

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2017-04-21 00:58 | 未分類 | Comments(0)
<< 2017/4/15~19 To... 2017/4/8〜10 雨桜、... >>