2017/4/5〜7 夢のような春の現実
今年の桜咲く春は… 長年夢見ていた現実が
目の前に現れてくれました。

人生で初めて、大人数での花見に参加できる機会がありまして
素晴らしい時間を過ごさせていただけました。
場所は大阪城公園。
e0120944_18262896.jpg
e0120944_18261112.jpg
桜だけではなく、雪柳も好きなのです↓
e0120944_18255784.jpg


折しものこの日は「世界自閉症啓発デー」なのもあり
夜が更けるまで待って、世界自閉症啓発デーのシンボルカラー
青色に染まった美しい大阪城を拝むこともできました113.png171.png169.png
e0120944_18264654.jpg
夜桜も最高でした。
e0120944_18264200.jpg


何人かの友人のもシェアさせていただきましたが
喜んでもらえたみたいで僕としても嬉しかったです。
友人も僕がアスペルガー症候群であることは知っているので
こうやって喜びをシェアさせて頂けるというのは
嬉しい限りですね102.png110.png




おまけ:
春の夢、というとこのゲームのこの曲が思い浮かんでしまった。
僕、やっぱりこういうダークな感じの曲は好きみたいです…105.png
「東方紺珠伝」より「永遠の春夢」
体験版でも難しすぎて製品版プレイしてません119.png

シリアスで真面目な文章書いてる時に
この曲がBGMの時もありますね。
東方関係なら、あとは「無間の鐘」が好き。
最近入浴中に時々流してますね。Aviciという言葉にも反応しました


4/8 今日のいいこと:
20数年前に訪れた回転寿司屋で一人回転寿司をしました。
安い、うまい、はやい!

4/9 今日のいいこと:
週明けの弁当のメニューにしたいと思っていた素材が
安く手に入ったこと

4/10 今日のいいこと:
『ANAスカイコイン』について調べる。
使い方やお得度について結構わかったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2017-04-15 19:20 | 未分類 | Comments(0)
<< 2017/4/8〜10 雨桜、... 2017/4/1〜4 封印されし大地 >>