2017/3/19〜22 Unbelievable ---ネガウコト。
仕事の一番忙しい時期が終わりつつあり、
この週末ではちょっとしたパーティータイム。

クラフトビールを味わうイベントや
ご自宅に招かれてのピザパーティー……
愉しい思い出をいっぱい頂きました。


『1年前なら、行きたくても、願ってても、
 お誘いも行くこともできなくて、
 でも今この願ってきたことが現実になってる…146.png


自分の中の破壊をもたらすパラダイムに終わりを告げ、
記憶の中でとめどなく襲い来るフラッシュバックと
闘いつつ逃げ延びつつ
ほんの少し歩みを、今度こそ本当の光があるだろうかと
思える所に向けて続けてみたら
(もちろん、その場でも多少のサバイバルは必要だったが
 それまでより遥かに器が高くきれいな人達に助けられて
 想像以上に早く、きれいに問題が解決することも多々あった)

本当に、次々に自分が待ち望んでいたことが起き始めた。
これだけは死なせまい、と半ば冷凍睡眠状態だった
大きな夢も見れるようになってきたし、
そのための現実的な大きな一歩も踏み出せつつある。


まだまだ、きっとこれからも
振り続ける雨はあれど、訪れる奇跡の出会いや進歩が
感じられるような気がする。

辛い思いをさせられ続けてきた人たちが
恨みや憎しみからも解放されて、少しずつでも
そう思えるような世の中に近づいていけば…とも願う。179.png


3/19 今日のいいこと:
おいしいイタリアワインを楽しめました

3/20 今日のいいこと:
無料の語学アプリでスペイン語の勉強を始めてみました……
うお、これはめちゃくちゃ楽しい…!

3/21 今日のいいこと:
通販で買ったインスタントコーヒーが
思ったよりもかなり早く届いたこと

3/22 今日のいいこと:
いつも行くスーパーでトマト缶とちくわが安かったこと。
弁当が安く作れるぜー(´∀`)

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2017-03-30 23:17 | 未分類 | Comments(0)
<< 2017/3/26~28 寝不... 2017/3/23~25 縁切... >>