2017/3/15~18 ライフログ、音楽で彩る!
ず~~~っと放置気味だった『ライフログ』に
洋楽のEDM、インダストリアル、パンクなどを一挙に追加!

マシマシに新しく増えたアーティスト名(カタカナ)を列挙すると
以下のような感じです。


アヴィーチー
ハードウェル
カルヴィン・ハリス
アフロジャック
アーミン・ヴァン・ブーレン
カスケード
アレッソ
リンジー・スターリング
シンプル・プラン
ニッケルバック
ラムシュタイン
デッドマウス
ペット・ショップ・ボーイズ


この方々、国籍もまた、
スウェーデン、オランダ、スコットランド、アメリカ、
カナラ、ドイツ、イングランド………
と、欧米中心ですが実に多彩なのも
グッとくるのであります( ´∀`)ゝ

素晴らしい音楽に囲まれてありがたや… 060.gif
そして今は、
そうした美しさを希求する心や土壌が
護られていることにも感謝……053.gif



3/15 今日のいいこと:
近々日本を旅立つかもしれない友人がいたが
その滞在期間が延長になったこと。みんなで喜び合いました 笑

3/16 今日のいいこと:
2度目に入ったスペインバルで食べたハムの盛り合わせが
とてもおいしかったこと

3/17 今日のいいこと:
ビールのイベント前にちょっとお腹に入れたピロシキが
結構おいしかったこと

3/18 今日のいいこと:
話題のTSUTAYA × スタバのお店に夜に行ってみた。
Wifiも使い放題で愉しかった。またすぐにでも行きたい。

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2017-03-20 22:14 | 趣味 | Comments(0)
<< 2017/3/23~25 縁切... 2017/3/12~14 &q... >>