2017/1/28~31 I miss you KIRKLAND
KIRKLANDブランドのものがまた食べたい今日この頃。
コレ、中毒か何かじゃない、よなぁ~027.gif

KIRKLANDブランド、ということで
ピザと一緒に食べたマフィン、チキンが
早くも食べたくなっています。
ホストの方が作って下さった
ワカモーレもすごいおいしかったけれど…


でもこれだけ食べたくなるのは、
その時のパーティーで一緒にいた方々が
とりわけ幸運にも、自分にとっていい人もたくさんいて
心が安らぐ場所だったからなのか、な。

自分も、その恩恵をただもらってばかりなんじゃなくて、
良い場所づくりに知らず知らずのうちに
貢献できている人間になれていたらいいなあ。
何も特別なことじゃなくてもいい。

そして俺にそんな喜びを下さった方々は、
こんな俺にもそんな普通の安らぎを注ぎ続けて下さっていた
特別な人たちにどんどんなっていく016.gif024.gif

…でもピザというものは、
人々を最もハッピーにさせる食べ物の一つだそうですね064.gif011.gif
あー、たまらん(´∀`)060.gif


1/28 今日のいいこと:
以前行ったつけ麺の美味しかった店でラーメンを食べてみたら
とても優しい味わいですごくおいしかったこと。また来ます。

1/29 今日のいいこと:
2~3月も楽しみになりそうなイベントの土台ができてきたこと

1/30 今日のいいこと:
友人からの超あったか写真で心が癒されます

1/31 今日のいいこと:
海外に一時帰国した友人からの教えが
色々と、たくさんのことに当てはめられそうなこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2017-01-31 23:00 | 未分類 | Comments(0)
<< 2017/2/1~4 去年やり... 2017/1/24~27 再び朱に >>