2017/1/4~6 初詣と別の場所
昨年のハロウィンの頃にお会いし、
それ以降もチャットなどでお世話になっている方から
大阪府内の、今の自分にぴったりそうな
神社をご紹介してもらいました。

大阪府内、といっても
今までの僕の人生の中では縁遠いエリアでしたが、
近々ある十日えびすなどを避けながら、
今月の後半に入るまでには、初詣とはまた別に
お邪魔してみたい場所になりました。
(そういえば、去年の今頃は靖国さんにも行ってたな)

日本国内では地理的には遠い所にいる友人から
素晴らしい年賀状も届いたことだし
新年のエネルギーを胸に、行ってみますか(´w`)


1/4 今日のいいこと:
攻略に苦労していたゲームが案外あっさりクリアできたこと

1/5 今日のいいこと:
通勤で新型の車両に乗ることができた。快適通勤。

1/6 今日のいいこと:
新しい上司となった方のご挨拶が気持ちよくて元気がでます

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2017-01-14 00:37 | 未分類 | Comments(0)
<< 2017/1/7~10 人への帰り道 2017/1/1~3 寝正月幕... >>