人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/28~31 おやすみ満喫な年末
2017への始まりが近づいてまいりました016.gif


年末、28日は今年最後の勤務日で
色々あって最後まで事務所に残っておる人間の一人になりました。
それでも8時過ぎには帰れましたが…

29日は1年の疲れが出てしまったのか、熱が出まして、
温活して、母が作った鍋食べて、
フタエノキワミ見ながら湯冷めしないように風呂入って、
23時ごろから厚着して寝てました。

この日、あるイベントもあって行きたかったのですが
38度に行きそうなくらい熱もあったのでちょっと断念。
僕に会えることを期待してくれていた友人達がいることも分かり
妙な言い方ではありますがとてもうれしくもありました056.gif

30日にはすっかり熱も下がり、
鼻風邪をほぼ残すのみとなりました。
最近では毎年僕の中では恒例となりつつある、
『年末コール・オブ・デューティ キャンペーンプレイ』。
今年は主人公の歩むその道のりが自分にダブって感じられた
『アドバンス・ウォーフェア』のキャンペーンをプレイ。


今日は、1年の疲れを爆散させるかの如く、
11時間の睡眠の後にすっきりお目覚め。
年末は梅田に遊びに行ってみようと思っていましたが
これで年末3日間は自宅から半径300Mくらいは
移動していない日が3連続に。
明日の元旦も含めれば、4連続?

まあ休むべき時に休まないといけなかったから
仕方ない部分もあるし、
今年は良き出会いも、ほんとうに、本当にたくさんあったので
不思議とさみしい思いや荒んだ思いはしませんでした。

友人達も思い思いに年末年始を過ごしており、
国内旅行に海外旅行、家でのパーティーなど
見ていてこちらも楽しい気持ちになってきます(´∀`)
こんな自分の心の動きを見ていて思うのは、
幸せというのは自分の心が決めるというのも
100%とは言わないまでも
(悪意ある・有害な要素によって害されることもあるし
 それらから守られないといけないケースもあるから)
なるほどそうかと自分でも納得してしまいますね。

今日はSNSでの交流を愉しみながら、
『アドバンス・ウォーフェア』の続きもプレイしたり。
これ書いてる今は、いよいよ物語のクライマックスです。
パワースーツ無双の時間005.gif

残り2時間半ほどの今年ですが、
まだちょっとやっておきたいこともあるので
(そういやまだ風呂も入ってない)
しっかりやりたいことに集中して、ゆく年くる年見て寝ます014.gif

明日は楽しそうなバラエティ番組もあるし、
勉強したいこともあるから勉強して
色々ゆっくりしながら愉しもうっと( ´w`)


それでは皆様、良いお年を!!



12/28 今日のいいこと:
今年最後の勤務日は思わぬ援軍に
本当にたくさん、たくさん助けられた1日。会社の皆さんに感謝

12/29 今日のいいこと:
津軽地方にまつわるテレビ番組を見ていて暖かい気持ちに。
ああ、また弘前とかあの辺行きたいなあ。

12/30 今日のいいこと:
鍋で食べたお魚が想像以上のおいしさだったこと

12/31 今日のいいこと:
今年最後のビール。初めて呑んでみた種類で
とてもおいしかったこと。
来年もビールを愉しむ1年になりそうだ…

by sannkaku-shikaku | 2016-12-31 21:44 | 未分類
<< 2017/1/1~3 寝正月幕... 2016/12/24~27 ク... >>