2016/12/1~4 変化の11ヶ月を顧みて
11月が終わり12月になると、
寒さがますます厳しくなってきて、
心が張り詰めてくるのかと思いきや
案外そうでもないみたい……005.gif

それにしても10月末~11月は、
イベントごとも結構あったし
新しい人との出会いもいっぱいで楽しかったけど
自分の人生の中ではこれまで無かった激しい変化で
少し自分を見失いかけていたかもしれない042.gif
まさに、今年の最初、強く念じた通り、
『今年は変化の年』になった、かな。

ただ、その中でも心の手綱を
僕を信じて握りしめて下さっていた人もいて。
そうした存在が、一番なのかもしれないな……。
だから、ここは一旦落ち着けて
新しくできた絆を、時間をかけて、
本当に良い絆に育てさせて頂けたら一番かな016.gif


生まれてこのかた、小豆島にいた時期を除いて
ずーっと大阪で過ごしているけれど、
時代の流れと、世界の奔流が
大阪に俺はいてよかったのかもしれない、と
思わせてくれているように思う。

ありがたいなあ…053.gif


12/1 今日のいいこと:
ドイツは『ラオホ』ビールの本場、
バンベルグについて調べたら結構面白かったこと

12/2 今日のいいこと:
来年の旅行で行こうか考えていた街にある
良さげなビアバー情報が流れてきたこと

12/3 今日のいいこと:
500円まゆ毛カット、店員さんがすごいいい人でした

12/4 今日のいいこと:
風呂場で前から気になっていたアーティストの曲を聴いてみたら
想像以上に素晴らしかったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-12-09 22:41 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/12/5~7 グリュ... 2016/11/26~30 誰... >>