2016/11/19~22 Look uglier?
季節の変わり目なのもあるかもしれないが
顔のニキビが急に増えた。
しかも1個1個が結構デカいニキビだ021.gif

他にも睡眠不足のほかに思い当たる節があって
そこをどうにかしたいかなあ、と思います。
体内に毒がたまっておる……


11/19 今日のいいこと:
前から興味のあったクラフトビール店で
地元の常連の人とすぐに仲良くなれたこと

11/20 今日のいいこと:
航空券検索の『Skyscanner』、色々調べると面白い。
過去の旅行の無駄も分かったので、次回に生かしたい。
お盆でも航空会社によってはNYに10万前後で行けるのか~~

11/21 今日のいいこと:
近々呑む予定の人とのスケジュール合わせが
とても順調に進んだこと

11/22 今日のいいこと:
北欧のガイドでいろいろ勉強。
各国語の簡単な単語や人口情報など

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-11-27 21:11 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/11/23~25 今... 2016/11/15~18 悪... >>