2016/11/1~3 暖かさ、感じる理由
11月=寒いというイメージが自分の中で結構あったのですが、
今年は結構暖かくて、元気いっぱいになれるくらい。
(その次週は冷え込む日があるのですが…それも12月並ですかね)
美しい紅葉も、諸々の美しいものが楽しみだなあ016.gif

これは自分の体にいい変化があったからかもしれないけれど、
仲間たちが増えて、心の中で熱いものが
取り戻されていった、あるいは今までになく増えていった
それはすごく関係しているように思う。

明るい所も暗い所も全部、
変な正論を振りかざさずに向き合えて、少しでも理解できて、
生きているって素晴らしいとお互い思えるような
そんな関係を創っていきたい。



11/1 今日のいいこと:
最近買ったレシピ本を参考にして作った弁当レシピが
結構簡単&おいしくできたこと

11/2 今日のいいこと:
久々に訪れたパン屋のパンがやっぱりとてもおいしかったこと

11/3 今日のいいこと:
現在けがで入院中の友人(アメリカ人男性)に
クラフトビールのお誘いをしたら喜んでもらえたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-11-12 20:25 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/11/4~6 【旅行... 2016/10/29~31 H... >>