2016/10/25~28 Halloween Countdown?
ハロウィンが秒読みになっているこの時期。

今年は、すごい久しぶりに
ハロウィンに"当事者意識"を持って当たる年となりそうです。

といいますのも、昨夏よりお世話になっている英国人の方から
ハロウィンイベントのお誘いを受けたのです。
それも、東京では渋谷などに匹敵するエリアである、
大阪は道頓堀やアメリカ村の近くで…

以前行ったこともあるバーを借り切って、
皆さん思い思いに衣装を着て楽しむそうです。
ハロウィンはもともと悪魔祓いの意味もあったみたいですから
100円均一で買えるアイテムで、楽しませて頂きましょうかね006.gif


いやしかし、ハロウィンイベントなんて
子供のころの英会話学校依頼です005.gif
あの頃は、そんなに楽しんでいなかったな。
すごい怖がりでしたから、お化けとかその手のモチーフが
とても苦手だったのも一因です。。。


それにしても、今年は本当に一つ一つイベントが濃くて
充実しているなあ……一人では得られなかったこの感覚、
感謝感謝だ056.gif


10/25 今日のいいこと:
先の高雄の旅行写真をSNS上で見てくれる人から
ちょくちょく反応があるのがうれしいです

10/26 今日のいいこと:
鳥取在住の友人とご家族の無事を確認できたこと

10/27 今日のいいこと:
来年の訪問を考えている海外の旅行地の
Wi-Fiスポット探しが結構楽しいこと

10/28 今日のいいこと:
自分用に買ったプレミアムな台湾のパインケーキが
とてつもなくおいしかったこと。
友人のご懐妊祝いに同じものを買ったけど、これならいける?

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-10-30 23:08 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/10/29~31 H... 2016/10/21~24 【... >>