人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016/10/1~4 認めて、祝ってくれる人の存在
近日誕生日を迎えるにあたって、
今年は友人がいろいろと企画をしてくれていたり
是非パーティーをやろう!となってきていて
これはすごいことになっているんでは…と
ドキドキしております016.gif


ちょっとしたジンクスかもしれませんが、
10~14年にかけて、誕生日前には
毎年何かしらハードなことが起こることが多かったです054.gif085.gif

今年はでも…何かあっても
本当の意味での仲間の数が増えたというのか、
ずっとさまよってて、求め続けてきたものが
ようやく集まってきたような、それも
特に今年の下半期を迎えた頃くらいから、
すごい勢いで集まってきているような気がします。

特に2011年の11月に一度"脱出"し、
2ヶ月後にアスペルガーの診断を受けてから、
生きててよかった、と思った瞬間は何度かありましたが
まさにそんな瞬間になりそうです。
それも誕生日その日だけにとどまらず、
何日かこれが続いてくれそうですね…005.gif016.gif012.gif
自分の生存だけじゃなく、繁栄まで喜んでくれる、
そしてそれを表してくれる人たちの存在って
やはり偉大すぎるものなのですね。


10/1 今日のいいこと:
久々のスタバ読書を満喫したこと

10/2 今日のいいこと:
献血センターで読んでいる漫画がますます面白くなってきたこと

10/3 今日のいいこと:
風呂上りに聞く"コール・オブ・デューティ アドバンス・ウォーフェア"の曲が
かっこよくてたまらんです…

10/4 今日のいいこと:
1年ぶりに偶然の再会を果たした英国人の方とSNS。
フレンドリーで真摯な返信がすごくうれしいです。

by sannkaku-shikaku | 2016-10-05 20:49 | 未分類
<< 2016/10/5~7 Bir... 2016/9/27~30 Su... >>