2016/8/7~9 行けない焦りがどこへやら
今年のお盆も行きたいところがいっぱい!058.gif
…といっても近場ですが、、、

ですが、逆にいけば
これだけ近場をうろうろ、うろうろできる時期というのも
まぁ今の時点では、なかなかありませんて( ´w`)

お盆の次の長い休みといいますと、年末年始。
このあたりはちょっとほかの長期休暇とは少し毛色が違います。
どこのお店もお休み…ということも多いですから。
特にクラフトビールバーは4日までしっかりお休みの所多いですね。
醸造所さんがお休み&長期休業中にビールの品質が劣化してしまう
からでしょうか?)

でも3、4日くらいからやっているお店も探せばあって
そのあたりに、まだ完全に目覚めていない街の中を
ぶらぶら歩くのはすごく楽しいことを今年発見しました016.gif
 

夏も行きたいお店は結構あるのですが、
お盆以降、9月以降への持越しを
粛々と決めたお店も結構あります。

それに際しても、ずいぶんと昔より
予定を決めたりするのに焦らなくなった自分にも
驚いております。
少しずつでも、心の傷は癒えているのだろうか。
一人の時も好きだけど、仲間といる時の時間、
その分、優しさや喜びをシェアできる人間になっていれば、
そうあれるべく行動はしたいと思う。


8/7 今日のいいこと:
昨日の花火大会で一気にSNSのフレンドが4人増。
でも、これを一時的なものじゃなく、
長く続く友情にしていきたい…と思います。

8/8 今日のいいこと:
ゲームで苦戦しそうなボス戦が意外と楽々と倒せたこと

8/9 今日のいいこと:
職場の課内でそれぞれ与えられた議題、
自分の分が一番順調に進んでおるようです…
(サポートあってこそですが)

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2016-08-14 20:45 | 未分類 | Comments(0)
<< 2016/8/10~12 地獄... 2016/8/4~6 旅行無き... >>